メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの限界(=xェx=) モウダメ
今日のお昼 きょーちゃんのお世話をしていると
ドアの外に何やら気配を感じ・・・
そーっと見に行ってみましたぁ ヘ(・・ヘ)。。


P1000614.jpg
( ̄□ ̄;) 発見しました気配の主を・・・


ばくちゃん 何してるの?

・・・・・・(・・)シーン

いつもは すごい警戒心なんですが・・
中の様子が気になりそれどころではないようです・・・

P1000615.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ...   みえそうで・・・みえへんわぁ(´・ω・`)

全くママの存在に気付いていない様なので
 そのまま部屋に戻り・・・お世話(^_^;)

どんなにがんばって覗いても何も見えなかったばくちゃん

鈍い音?と共に立ち去る足音!≡≡≡ヘ(*--)ノ

気になり見に行ってみると

消臭剤の詰め替え用が倒れてほぼ空っぽに・・
 よーく見ると 歯形がいっぱい(汗)

めっちゃあせって写真すら撮れずヽ(゜ー゜;)ノ

ば・・ばくちゃんヽ(`Д´)ノ

P1000618.jpg
ご・・ごめんなさい


P1000617.jpg
こんなばくちゃんの姿をみていると
 もぅこれ以上怒れなかったママです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
首寝違えのため、安静にしていま~す(爆)。
高速ポチ逃げでごめんなさいっ!!
2008/08/09(土) 22:15:00 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんなにきょーちゃんが気になってるのに、お部屋には入ってこないのね?
ばくちゃん、気になりすぎて
リセッシュの袋をカミカミしながら見てたんか?!((* ´艸`))ムププ
しょぼぼーんなばくちゃん・・・・カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
自分でも「やっちまった・・・」って分かってる姿って可愛いですよねぇ~~(´∀`*)ウフフ
2008/08/09(土) 23:26:18 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
たぶん、きょーちゃんと対面して「謎の気配」の正体がわかると、かえって落ち着くんじゃないでしょうか?

最初はちょっと驚くと思うけれど、徐々に慣れてくれると思いますよ~。
ばくちゃんもママさんも頑張って~!!
2008/08/10(日) 12:06:30 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
 
ばくちゃんの中ではまだまだ未確認人物のきょーちゃん
今日のお昼パパに抱っこされてばくちゃんが入室しましたぁ
・・・が ばくちゃんの視線は あーさんのベッドときょーちゃんのベッド ママの腕のなかのきょーちゃんは視界に入らずだったようです(。・_・。)

ぼちぼち慣らして、お互いの存在を認め合えるようにしたいと思います。
2008/08/10(日) 20:54:15 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/73-bc395ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
