メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの居場所。ヽ(=^‥^=)丿
昨日からばくちゃんの居場所が気になるママ(。・_・。)

だってだって
P1000647.jpg
オーッ これはもしかしてっ!

P1000648.jpg
パパの椅子に座ってるんだもん(*^_^*)


でご飯作ろうとキッチンへ


正直ほんとうに驚いた∑( ̄△ ̄;)
P1000651.jpg
なにしてるの?

P1000652.jpg
みつかっちゃった ~(=^‥^A アセアセ・・・

P1000653.jpg
ふ・・・ふきんを返してください

えっ! なんのこと?
P1000655.jpg
ばくちゃんの体の下にあるやつです


P1000654.jpg
(*≧m≦*)ププッ ばくちゃんの右手 水切りにムギュって・・

あまりにもママが笑っていたので お気を悪くしたようでヽ(;・ー・)ノ
立ち去ってしまいましたぁ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
パパさんの椅子にちょこんと乗っているお写真、
全然違和感ないですね~~(笑)。可愛いっ!!
食事が運ばれているのを待っているように見えるし♪
キッチンの上に乗っちゃっても、大人しくしてるんですね☆
イタズラしないのは、とってもお利口さんですぅ!!
2008/08/12(火) 20:30:19 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
にゃんこって自分のこと笑われてるって、ちゃんと分りますよね!!
ばくちゃん、機嫌直してちょぉぉ~~!!
ママさんはばくちゃんが可愛くて笑ってたんだよぉぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ママさんが台所仕事してるの、大人しく見てるなんて可愛いなぁ~~(´∀`*)ウフフ
2008/08/12(火) 22:34:22 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
子育てと家事で忙しいばくちゃんママより
サボりまくっている自分が恥ずかしい(^^;

ばくちゃんママさんのそばに居たいんですね。なかなか新しい家族の雰囲気に落ち着かないのかな?と思ったんですが、どうも、ママさんが、ばくちゃん可愛くて、常に彼の行動を気にかけてらっしゃるのに気づきました。
赤ちゃんのお世話も大変なのに、ばくちゃんママさんに愛されてて良いなぁ~。
あ・・・本当にネットサボってるんですが、毎日楽しみに見てます!!
2008/08/13(水) 16:24:58 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/76-c2aec836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
