メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんWパンチ(=xェx=)
ばくちゃんのお気に入りの場所と言えば・・・

P1000668.jpg
今日もあいてへんわっ

そうなんです 押入れなんですが 訳あってしばらく立ち入り禁止!

でもでも入りたくて仕方ないばくちゃんは

P1000669.jpg
あきらめません・・・

P1000670.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ... あけて~っ

隙間発見!
P1000671.jpg
 おーいっ あけてくださ~いっ

うん? 以前もこんな風景みたような・・ヽ(;・ー・)ノ

結局 押入れには入れず・・

P1000672.jpg
あぁ・・ ドアあけへんし  退屈やわぁ

P1000673.jpg
なぁなぁママ 今日はあーさん帰ってくるん?

いんや・・ さっき電話あって今日もお泊りするらしいよっ

P1000675.jpg
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!あかん ぼくめっちゃ退屈やねん・・・あーさん明日は帰ってくるかなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ?
押入れ立ち入り禁止令中ですか?(笑)
ばくちゃん、その隙間から手の先をいれて、ちょちょいっと・・・・
まだその技は習得できてないのかなぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
あーさんいないと暇だねぇ・・・パパさんは遊んでくれなかったの?
んじゃ、おばちゃんが遊んであげるよぉぉ~~!( ̄ё ̄)チュッ
2008/08/15(金) 22:26:04 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、退屈モードですか~(苦笑)。
押入れにも入ることができずに残念ですねっ☆
でも、あの隙間を見ていると、
上手に引き戸を開けてしまいそうです!!
2008/08/15(金) 23:17:04 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃーん!
退屈?家においで!!
家にも、暇ーをもてあましたニョロニョロ泥んこ姫と、ご機嫌斜めのおにいたんが、ベランダでゴロゴロしてますから(^^
あ、飼い主も暇です。
でも、パソの前に居ると何も出来ないので・・・
2008/08/16(土) 09:52:32 | URL | 海松 #-[ 編集]
あらまあ、押入れたちいり禁止?
何か事件でもあったんですか?

ばくちゃん、ニャルニア国に行けなくなっちゃったねえ。
残念!
2008/08/16(土) 11:32:21 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/79-9b1c2c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
