メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと最終日~(=^‥^)_。OFF
お盆休みの最終日の昨日
我家は最大級にダラダラしておりましたぁ・・・

P1000696.jpg

昨日の15時・・

気合いが一切感じられない ばく一家

みんながそれぞれ ため息です

ばく 『あぁ あーさん結局ずーっとじいやんの家』

パパ 『あぁ 明日から又仕事 朝起きれるかなぁ』

ママ 『あぁ みんな元気やのに・・引きこもり・・・
     引きこもりから開放されたら思いっきり遊ぼ!』

P1000697.jpg

パパ ばくちゃん ママ ある意味川の字で過ごした昼下がりでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だるだる寝のばくちゃんを挟んで、リビングで川の字・・・
想像すると面白い・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ばくちゃんの脱力した姿に、どれだけダラダラしてたのか想像できそう~(笑)
今日からまたいつも通りの生活サイクルですね。
あっ!でも、あーさんはまだ夏休み中か♪
ばくちゃん、あーさんが帰ってきたら遊んでもらおうね!!d(゚ー゚*)ネッ!
2008/08/18(月) 22:39:44 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
夜、外出から戻ったら激しい頭痛が…。
よくなるのを待ってたのですが、治らずにいるので、
今日は高速ポチ逃げでごめんなさいですぅ(涙)。
2008/08/18(月) 23:30:40 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんのその脱力感がいいですね~。

最終日って何か物悲しいですよね。
私は・・・・その物悲しい日もなかったです。
ばくちゃん、きっと今頃は、あーさんに遊んでもらっているのかな?
2008/08/19(火) 20:39:34 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/82-08d3e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
