メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのお誘いヘ(;_;ヘ) アソンデェ
少し前にケースで購入したペプシその時の記事は→ばくちゃんチェック←(・_・┐)

2箱のうち1箱が空いたので・・・・

置いてみた!
P1000728.jpg
~(=^--^) うわぁ はこやぁ!


P1000729.jpg
すでに壊れかけ・・・(汗) ばくちゃんも少し腰がひけてます

P1000730.jpg
ちょっと動いただけで・・・破壊されていきます(ーー;)

うわぁ こわっ((((;゜Д゜)))

P1000731.jpg
ぼくはやっぱりこっちがいいわぁ


P1000732.jpg
入れたぁ(=´∇`=) 
 
ばくちゃんの目線の先には あーさんが・・・

P1000733.jpg
おーいっ! ぼくはここにいてるよっ

でも あーさんは昼食準備テーブル拭きに集中しております・・

P1000734.jpg
おっ! 気付いた =^∇^*= にゃお~ん♪



P1000735.jpg
あーさん あそぼっヘ(;_;ヘ) アソンデェ

P1000737.jpg
ママ あーさんなんであそんでくれへんの?

うん・・・ 今お手伝い中だからね また遊んでくれるよ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、箱もらえて良かったねぇ~~♪
ぐらぐらするのも、それはそれで面白いかもよ!(笑)
箱の中から、あーさんに遊んでアピール可愛いにゃぁ~~(*/∇\*)キャ
穴から出てるソフトクリームがぁ~~~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
あーさん、お手伝い中だったんかぁ・・・
お昼ご飯終わってから遊んでもらえたかな?
2008/08/22(金) 22:19:48 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱり箱は上に乗るよりもスッポリンコがいいかな♪
ばくちゃん、早速中に入ってスタンバイですね(笑)。
あーさんにはあれから遊んでもらえたかな??
ヲバチャマでよければ、いつでもお相手しますよ~ん☆
2008/08/22(金) 23:02:05 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/86-46dd913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
