メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの箱 (=^. .^=)ミャー
本日2箱目が空き・・・ あっ1箱目の記事はこちらばくちゃんのお誘いヘ(;_;ヘ) アソンデェ

で 別部屋にいても音を聞いて飛んできましたぁ
P1000758.jpg
今度のは乗ってもつぶれへんわぁ どう置物みたいやろっ

うん おすましさんだね

P1000759.jpg
うん たまにはなっ!キリッとしないと

P1000760.jpg
w(゜o゜)w オオー!っ 移動ですか・・?

P1000761.jpg
この箱も捨てたらアカンで・・ ぼくのんやから

P1000762.jpg
うん 居心地はいい感じ  (=^. .^=)ミャー

P1000763.jpg
大きさも 僕の為にある感じ・・・ (=^. .^=)ミャー

それは よかったぁ でもでも2つもあると 結構場所とるよね

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、ダンボールの上でおすまししてるぅ♪♪
なかなか頑丈な箱のようですねっ(笑)。
上に乗ってもいいし、中に入ってもいいし、
あんなに気に入られたら簡単に処分できないかも☆
部屋が狭くなっても、しかたないかな~(苦笑)。
2008/08/25(月) 21:44:56 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おっ?!2箱目も空きましたね?(笑)
今度のはつぶれないみたいで、ばくちゃん嬉しそうねぇ~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・? 前のも取っておくの?
・・・・ママさん、2つ重ねてマンション風にしてあげる?(((´゚艸゚`*)))クククッ
2008/08/25(月) 23:18:58 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/89-45d826f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
